代理店FC.comトップ > お知らせ一覧 > 2013/07/03/代理店FC.comのデザインをリニューアルしました。

2013/07/03/代理店FC.comのデザインをリニューアルしました。

いつも代理店FC.comをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
本日2013年7月3日、代理店FC.comを正式にリニューアルいたしましたのでお知らせ致します。

当 サイト代理店FC.comは、2005年9月に代理店募集及びフランチャイズ募集の情報サイトとして公開し、今年で8年目に入りました。資料請求が無料で できる老舗情報サイトとして、公開当時にはなかった募集掲載料は毎月無料で完全成果報酬型として公開し、今まで多くの方々にご利用いただいております。長 年に渡り運営してきた経験とお客様の声を反映し、今回デザインリニューアルに至りました。

さらには、サイト公開当時からのロゴもリニューアルしました。

さらに、代理店募集やフランチャイズ募集情報は今までよりも見やすくバージョンアップしております。
また、各専門家から企業経営にもお役に立つコラムを毎月発行する他、次の事業に繋がるかも知らない全国の異業種交流会情報なども掲載します。

代理店FC.comは今回のリニューアルにあたり、さらに今後も進化して参ります。

今後とも代理店FC.comを宜しくお願い致します。

代理店FC.com

COPYRIGHT(C) 2005-2024 MEDIA WORLD. ALL RIGHTS RESERVED.